人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日酔っぱらって裸になった芸能人がいた。

でも俺は酔っぱらって裸になった事は無い。


俺の友達にも酔っぱらって裸になるやつはそうそういない(たまーにいるか笑)。


ホームレスのおじさんが酔っぱらって裸になったら多分ビビる、公園を歩いていて知らないおっさんが裸になってるのを見たら多分俺は警察を呼ぶ、いやビビってダッシュで逃げる(笑)。


その芸能人に世間の声はとても優しいが、もし知らない近所のおっさんが酔っぱらって裸で踊ってたらシャレにならん、めちゃくちゃ怖い。


とても優しくはなれんだろうな。



酒は呑んでも呑まれるな、酒は呑んでも脱ぐべからず(外では特に)。






SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-05-12 01:37