「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
3 Person's @福井市文化会館
8月もいよいよ終わります、毎年夏は慌ただしく過ぎていきますが、夏のラストは福井市文化会館で開催される公演「3Person's」

e0169460_14433099.jpg

コンテンポラリーダンサーの縫原さん、ピアノのアサイショウイチさんと自分の3人で創ります。

e0169460_14434933.jpg

福井市文化会館はTHE STRiPES時代に訪れた場所で、10年以上振りにその舞台で踊ります。


あの時はまだまだ若かった自分です、今回は少し成長した自分を感じれるかどうか、自分の軌跡も思い出しながら踊ってみたいと思います。


19時開場 19時半開演

前売当日共に2000円


久しぶりの舞台公演です、福井にお住まいの皆さん是非お越し下さい。






[PR]
# by sujitapblog | 2016-08-26 14:43
熊本復興支援タップライブが無事終わりました。
福井テレビ、西宮寺、福井、勝山の皆さんのおかげで熊本復興支援タップライブが無事終わりました。

e0169460_20335912.jpg

☆義援金は96.268円になりました、このお金は南阿蘇や益城の役場に送る予定でいますが、また正式に決定してから改めて報告させて頂きます。

皆さん熊本の為にありがとうございました!

またよろしくお願いします。


年内の熊本復興支援タップライブは11月20日(日曜日) に予定しています。

会場は熊本国際交流会館、熊本城の真横、熊本のど真ん中で開催します。


博多金獅子太鼓の珠楽兄さんと2人のパフォーマンスを柱に、特別参加してくれる熊本のタップダンサー16名とガチンコパフォーマンスもやります。


火の国熊本の底力をここら辺で炸裂させます。


こちらも詳細など少々お待ちくださいね!










[PR]
# by sujitapblog | 2016-08-24 20:33
さあ!明日は熊本復興支援ライブ。
今年の夏はほぼ野外イベントです、先日はオタイコヒルズにて開催されたオタイコ響2016に出演、和太鼓の持つ底力、イベントが27年続いてきた意味がよーく分かる1日となりました。

e0169460_17195208.jpg
OTAIKO座明神の上坂さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜。

e0169460_17263151.jpg

☆今回は上坂さん作曲の「信長」をテーマに踊りました。*写真右が上坂さん、福井国対推進応援団長のハピリュウ君と1枚。

e0169460_17202749.jpg

ついにビールにも氷を入れてしまいました。


e0169460_17341018.jpg

さて、オリンピックも閉会式を迎えましたが、日本代表選手のがんばりに負けないようにこちらも熊本復興祈願ライブです。


e0169460_17362689.jpg

8月23日火曜日、福井県勝山市本町「西宮寺」にて行います復興支援タップライブ。

西宮寺住職の三崎霊証さんと西宮寺坊守の三崎静代さんにご協力頂きました。

☆ライブの模様は福井テレビの番組「いいざぁ〜ええDay」の中で1部紹介されます。

勝山から世界へ発信するタップチーム「チャマリズムステッパーズ」和太鼓集団「倭 YAMATO」の元メンバー 大久保さんも応援に駆けつけてくれます、(熊本の大先輩も来ます)かなり盛り沢山な内容になります、楽しみです。

被害が大きかった場所を筆頭にまだまだこれから皆さんの応援、支援が必要となります。


熊本復興が1日でも早く実現する事を願いながら明日はがんばります。










[PR]
# by sujitapblog | 2016-08-22 17:18
勝山で熊本復興支援チャリティタップライブを行います。
今年の夏は忙しさに加え暑さもピークでどうしたもんかと思っていますが、日本の夏はやっぱり好きです。


e0169460_16370643.jpg

さて、来週火曜日ですが福井県勝山市本町にある西宮寺にて熊本復興支援チャリティタップライブを行います。

8月23日(火曜日)

☆スタートは14時30分

① 被災者追悼のおつとめ

② 三崎 霊証 住職の法話

③ タップダンスライブ

☆全体で約1時間程を予定しています。


*この日は福井テレビ「い〜ざぁええDay」の取材が入ります。

♪熊本出身の方で素敵なスペシャルゲストも登場します、お楽しみに!

○募金箱を用意しておきます、お気持ちで結構ですのでよろしくお願いします、集まったお金の寄付先は決まり次第報告させて頂きます。


会場 (西宮寺)
〒911- 0806
福井県勝山市本町3丁目3-4
0779-88-2239


熊本復興の為、皆さんのお力添えをよろしくお願いします。











[PR]
# by sujitapblog | 2016-08-19 16:35
勝山の夏
去年の夏は東京や台北で仕事でしたが、今年は福井県勝山市の夏祭りやイベントに出演します。
e0169460_08221783.jpg

リオオリンピックでがんばっている選手からパワーをもらいながら一つ一つのショーを集中してがんばります。


e0169460_08225154.jpg

マイメン群青が娘に会いに来てくれて浄仙寺でセッションしたり、ここ数日はリハーサルなど盛り沢山な日々です。


e0169460_08315288.jpg

大清水広場で開催の灯りまつりの準備も終わり、慶太良君となおみちゃん3人、チャマリズムステッパーズメンバーとのショーも楽しみです。

☆越前大仏アドバンスターのスタジオにてリハーサル、フライ君いつもありがとうございます。

e0169460_08232774.jpg

今週末は勝山の夏をバッチリ盛り上げます。




[PR]
# by sujitapblog | 2016-08-13 08:21